令和6年度

4月1日より、

園名を「ばばほいくしつ黄金町」に変更致しました。

姉妹園 「ばばほいくしつ星川」「ばばほいくしつ綱島」共々、

改めて宜しくお願いいたします。

大岡川の桜も満開となる春、

6名の新しいお友だちが入園しました。

慣し保育も順調に進み、笑顔で過ごしています。

0、1才児さんのお散歩の様子です。

大岡川周辺は一面のピンク色。

初めての立ち乗りバギーはどうかな?

桜がよく見えたかな^^

この時期は花見客も多いので、

「かわいい~」とたくさん声をかけられましたね。

大岡川沿いの富士見川公園にもお花が咲いていますね。

こちらの公園は、園から一番近い公園になります。

何かを見つけたね!

タンポポが咲いてるね~^^

その他にだんごむしとミミズもブームです。

進級したお友だちもポカポカ陽気にご機嫌^^

今年度も笑顔が溢れる1年となりますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です