進級・入園おめでと会

入園・進級から半月が経ちました。

初めての園行事「進級・入園おめでとう会」を行いました。

初めての雰囲気に驚き、

少し泣いてしまったお友だちもいましたが、

椅子や先生のお膝に座って参加出来ましたね。

ピアノに合わせて

今月のうた「ちゅーりっぷ」を歌います。

ひとりずつメダルをもらいます。

先ずは、ぱんだぐみさん。

お名前を呼ばれると、

立ち上がったり、手を挙げたりして受け取ります。

この姿だけみても、進級した成長がみられます。

おねえさん・おにいさん、小さなお友だちを宜しくね!!

入園したお友だちがたくさんいるうさぎぐみさん。

泣いても担任の先生に抱っこされると落ち着くね^^

最後にひよこぐみさん。

座って笑顔で参加できましたね。

一番小さなひよこぐみさんは,

ばばほいくしつ黄金町みんなのアイドルちゃんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です