令和6年度 お別れ会

みんなで揃うのは今日が最後だね、

お別れ会の様子です。

ぱんだ組さんが別の幼稚園や保育園に行くお話を聞きました。

ぱんだぐみさんはこの日のために

「小さな世界」をたくさん練習してきたよね。

大きな声でしっかりと歌い披露してくれました。

卒園するぱんだ組さんへ

ありがとうの気持ちを込めたプレゼントを渡すひよこ組さん。

うさぎ組さんからも、

たくさん遊んでくれてありがとうと、作った花束のプレゼントです。

うさぎ組さんとひよこ組さんは

大きなプレゼントをもらいました。

お部屋でもお散歩でもいつも一緒だったね!!

最後まで和やかなお別れ会となりました。

(もらったプレゼントは、大きな大きな絵でした^^)

続いて、

夕方はぱんだ組さん最後の帰りの会です。

毎日の日課も、今日が最後となります。

お家の人が見に来てくれたので、

驚いたよね。

「小さな世界」を大きな声で歌います。

卒園証書も1人ずつもらいました。

担任の先生が感極まって涙を見せると、

驚いた表情のぱんだ組さん。

先生が泣く姿をはじめてみたよね・・・・。

最後は毎日歌っていた「お帰りのうた」。

歌が終わると「バイバーイ」と手を振ってくれました。

廊下にはそっとお見送りするうさぎ組さんの姿がありました。

卒園児保護者のみなさま、

たくさんのご協力のおかげで

無事に卒園児として送り出す事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お子さまの成長を今後も陰ながら応援しています!!

ババナーサリー職員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です