ぱんだ組 お別れ遠足

卒園が近いぱんだ組さん。

それぞれにリュックを背負い、遠足に出かけました。

坂道を30分かけて歩き、野毛山公園に到着です。

まずはお楽しみの動物園です。

グッドタイミング!

レッサーパンダが餌を食べる姿を見学できました。

チンパンジーはフルーツを手に持って食べていたね。

記念撮影、ハイポーズ!

大きな鶏だね~。

仲良く2匹でお昼寝していたたぬき。

「見たい!抱っこして~♡」

ライオンのお部屋を覗いたら、

ガオー!ガオー!ガオー!ガオー!

低くて大きな泣き声に、一瞬固まってしまった子どもたちでした。

最後に路面電車にも乗ってご機嫌です。

動物園は楽しいね!

野毛山公園へ移動しました。

お家からもってきたおにぎりを

「早く食べたい!!」て、言ってたもんね^^

みんなで輪になって楽しいランチタイム。

青空の下で気持ちが良かったね!

保護者の皆様、朝の忙しい時間に

お弁当へのご協力をありがとうございました。

食後は公園内でかくれんぼや

石の上を歩いたりして楽しみました。

疲れたけれど、

最後までしっかり歩いて帰る事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です