落ち葉

秋が深まってきましたね。

富士見川公園での様子です。

「せんせい、みててね~!」

たくさん集めたね!

「せんせい、みててね~」

集めた落ち葉が宙に舞います。

「みてみて~」

穴の中にも落ち葉を見つけたよ。

発見や出来る事を教えにきてくれるぱんだ組さんです^^

ぼくもたくさんあつめたよ!

夢中でバケツに落ち葉を入れるひよこ組さん。

せんせい、どうぞ

たくさん集めよう。

せんせい、おともだち、みててね!

サクサク 音がするね!

看板を鉄棒にして

ぶら下がるのも大好きな遊びのひとつ。

春に比べて、活発に身体を動かすようになった

うさぎ組みさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です