🎃ハロウィン🎃

🎃ババナーサリーのハロウィンパーティー🎃

待ちに待ったハロウィンパーティーハロウィン
保育室の中は子どもたちと一緒に作ったお化けの飾りがいっぱい!

ハロウィンハロウィン

お姫様や、可愛いお化けの衣装に着替えてハイポーズ

ハロウィン
かわいいホネホネマン!!

おすまし顔のお姫様!!

うさぎ組さんの衣装はこどもが楽しんで作ったものです。
ちょっと照れながらハイポーズ!!
ハロウィン
みんな変装して、いつもの自分とちょっぴり違う不思議な時間のはじまり~

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

さあ、ハロウィンのお楽しみ、ピニャータ割り!!が始まるよ~
叩き棒でオバケをパンチ!
ひよこ組さんは先生と一緒に「えいっ!」
ハロウィンハロウィン

 

うさぎ組さん、パンダ組さんは、狙いをさだめて「えいっ」
『命中!!』

ピィニャータが割れると中から~♪
キャンディ~♪がたくさん落ちてきた

ピニャータを割った後はお菓子拾いに夢中です。
ハロウィン

 

ハロウィン

ハロウィン

手作りのお菓子のカバンに入れて、嬉しそう~。

ハロウィン給食は、お化けご飯・ドライカレー・コンソメスープ・かぼちゃのサラダ~
スープの中にはお星さま☆☆なで美味しく食べました

ハロウィンみんな変身していつもと違う不思議な楽しい時間を過ごしましたハロウィン

『Trick or Treat!!』

「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です