✨短冊に願いを込めて~✨~願い事が叶いますように~✨

今日は七夕まつり
お母様方に願い事を書いて頂き、笹の葉に飾り付けました。
七夕まつりの歌と踊りの後は、ペープサート
♡ひこ星様とおり姫様のお話♡を鑑賞しました。
子どもたちは、✨目をキラキラさせて物語に引き寄せられていました。✨✨

 

そして七夕にちなんだ可愛い給食を頂きました。ひこ星様とおり姫様のおにぎり、きゅうり、おくら、ハムの流れ星シーザーサラダ、人参とじゃがいものお星さまが浮かんでいるホワイトシチュー

 

 

 

 

 

 

3時のおやつはお月さまとお星さまのミルクゼリー

子どもたちは大喜びで、みんな笑顔で給食を食べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です