🍛🍛カレーライス🍛🍛

🍛ババナーサリーのカレーは、カレールーから作っています🍛

バターと小麦粉を良く炒めて、カレー粉を入れカレールーを作ります。

 

 

炒めた野菜と肉を良く煮込んで手作りルーを入れました

 

さらに煮込んで美味しいカレーの出来上がり

🍛カレーライスはとても人気です。みんながおかわりしてくれました。

 

🥔3時のおやつは「インカルージュ」のフライドポテト🍟

 

🥔「インカルージュ」は、新種の赤皮じゃがいもです。中が鮮やかな黄色でよりサラッと食べやすいジャガイモです。

みんあがいつも食べてるじゃがいもと色が違うね‼ 中の実も黄色っぽい!みんなで、インカリュージュを触ってみました。

 

インカルージュのフライドポテトはとてもホクホクして美味しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です